fc2ブログ

7/24即売会

こんにちは、こんばんは、おはようございます、れふてぃです。
















さてかなり時間経っちゃいましたが、7/24日曜日に関東カクタス専門家連盟 サボテンと多肉植物の即売会が五反田のTOCで行われました~!!!



入場料は無料で全国津々浦々の多肉専門店が集まるというイベント!!!



こりゃ~行くしかないでしょ~ってことで行ってきました!!!






10:00~OPENという事で・・・



五反田駅に着いたのが10:00!!!



案の定、TOC着いた時にはOPEN済みで



地下の奥まった会場に進むと・・・



BBとは違った方向へ列が・・・


まぁこの時間なんでそんな長くなかったですが、中に入ると~



会場内は外より5℃くらいは暑いんじゃないかという熱気!!!


『ヤバい!!』この時点で心折れそう…





ブースの前は2~3重に人が溜まってなかなか見れない・・・







とりあえず各店のブース位置を把握( ̄^ ̄)ゞ





そこから見に行ったんですが、この時点で多分10時45分くらい

もうすでに結構売れて少なくなってました~





ゆっくりはなかなか見れないですね~


まさに『一期一会』







このイベントではBBにあまり出店しないお店もあり、充実したイベントでした!!!





そんな中で購入した苗はコチラ↓


『パキポディウム ロスラーツム』





カクタス長田さんでお手頃価格\(^o^)/





第二回目のイベントがあった時には諭吉をたくさん用意していきます( ̄^ ̄)ゞ



ちなみに会場内の雰囲気はこちら↓





写真の履歴によると・・・これでまだ11:15!!!




OPEN直後は・・・想像するとヤバいですね



楽しいイベントを企画、運営して下さった関係者の皆様ありがとうございました!!!!

次回も楽しみにしてます













個人的には、ブローカーの様な人は苦手です。

そういう方は出来れば別の場所で買い付けして頂きたい。

勝手な意見で申し訳ないです。






BBじゃないけどカテゴリはBBにしました。

と言うわけで、本日は以上です。

最後までお読みいただき有難うございます。


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れふてぃ

Author:れふてぃ
ハオルチア見る⇒元気出る⇒仕事頑張る⇒稼ぐ⇒ハオルチア入手する

エンドレスループへようこそ!!

Let's Enjoy!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
554位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR